コース懇親会

日記がなかなか追いつかない・・・だんだん忘れてく。大学までどれくらいかかるのかと思い,歩いてみる。20分歩いてあきらめる。最後まで歩いたら35分くらいかかりそうだ。ED-Media投稿,レジストレーション,データ集計,書類書きなど。ようやくプリンタをセッティング。文房具類が無いのでいろいろと購入。授業準備。ひとつの目の計画は頭の中では考えた。夜は情報メディアコースの懇親会。私の歓迎会と藤木先生の学位習得祝い。長与町というところへ行った。昼間なんかは海が見えて絶景なんだろうな。私も入れて,総勢6名。これで在外研究中の森田先生を入れると7名となる。2次会を経て帰宅は深夜。そうか,内容を忘れたのは飲みすぎたからだ。