授業がなかなか

論文を進めようと思いつつ,授業が気にかかる。結局全く内容ができていなかったので,準備を始める。連絡取らずにすいません>村上さん。午後からは機材確認。使おうと思っていた関大の学習サイトを使えなくてショック。内垣戸君に連絡。やはり思わぬところに障害は出るもの。自力で授業を作らねば(当たり前だけど)。あきらめて授業準備。今の「マルチメディア論」と秋の「メディア論」どうやって違えればいいんだろう。半分はかぶるだろうな・・・どんなにがんばっても。2年で「メディア論」,3年で「マルチメディア論」だから,全く同じものをやると来年困ってしまうのだ。4時からSCS「コンピュータサイエンス」。TAがちゃんとやってくれているので,安心して横で本を読んでいることができた。これからもうまく進んでくれればよいけれども。久保田科研@関大,継続申請が通ったとの知らせ。めでたい。僕は「教材評価」らしい。何の教材なんだろう・・・帰宅後,尼崎の列車事故に驚く。