教育実践総合センター運営会議

調べものをしつつ,明日の授業準備。12時50分よりマルチメディア情報処理。引き続き同じ部屋で,機材のチェック。明日の授業でDVDを使いたいし,今後VHSを見せたりしたいから。いちいち書くのも面倒なので書かないけど,様々な障害があってなかなか使いにくい。部屋にプロジェクタがあるのに新しいプロジェクタを借りないといけなかったり。ケーブルを買えばもっと改善しそう。休憩のあと,17時から教育実践総合センター運営会議。この数ヶ月の学部の展開によって,センターの仕事も変わってきそうだ。センターHPの構成を決める。早くやらないとどんどん仕事は増えそうだ。新たなプロジェクトの話も出てきている。