悪夢

授業準備後,10時半よりマルチメディア論。上記のとおり。昼は実践センターの打ち合わせ。これは弁当を買って出席するのだが,生協が混みすぎて買えずじまい・・・。実習の話など。授業コメントを見て学生の課題を決定しつつ,14時40分より臨時講座会議。1時間程度で終了。機材のセッティング。17時より村上さん@京都外大スカイプを用いて通話。今日唯一の良い出来事であった。夜,これから何をやろうとメールを読んでいたら,落ち込むメールが・・・。プラスしてうちでニュースを見てたら交流戦の結果が流れてきた。楽天に3連敗とは。頼む,早く終わってくれ。今日は1年でも最も悪い部類に入る日だったと思う。最近こんなへこんだこと無かったぞ。あー飲みに行きてぇ。明日金曜日だし。でも相手がいないんだ・・・。おーさびし。