HP制作に没頭

散髪。ひとり客がいたので,遅くなってしまう。大学。浦上警察署へ。運転免許住所変更(実はまだやってなかったのだ!)。警察ってここか。めっちゃ近いやん。早く行っておいたほうがよかった。あっさり終了。大学のウラにあるので,ちょっと周りを歩いてみる。初めて来た日(1月22日)は黒上先生@関大が運転するレンタカーにて,入り口がわからず,ぐるぐると回ったんだった。すでに懐かしい。昼食を食べ大学へ戻る。作業を積み残していた実践センターのHP作成に没頭する。XOOPSは入れたものの,結局は中身はDreamweaverに頼らざるを得ない,ということで,周りのデザインに合わせて作成。CSSがだいぶわかってきたような気がする。軸になる部分は大体出来上がる。「時間がかかるから」と手をつけなかったが,やってみれば早いじゃん。来週にはセンターのほかの先生方に見てもらえそうだ。原稿を書かねば・・・。学会の準備をせねば・・・。