発表日

この日が日韓メディア学会。午前中は小学校を訪問。Minan Elementary School。日本の2005年の教室はこんなのかな?という印象だった。もう2005年だけど(笑)英語は3年生から。次の指導要領では僕は英語は入ると思っている。午後から発表の開始。途中,月末,長崎と釜山間で行われる遠隔学習の打ち合わせ。あまり把握できていないが,うまく行くといいと思う。準備をして,自分のセッションは16時から。発表は散々。次のステップにあがるための努力をせねばならないと思った。closing celemony時の生田先生のお言葉に感激した。中橋君@福山大と英語に関する話もした。終了後は,また同じ(!)焼肉屋。韓国の方にお世話になって刺身へ。ホテルへ戻って飲み続け,撃沈。