惨事

この連休中に台風があったのはご存知のとおりである。いくつか書きたいことはあるが,直接を受けたのは研究室。

写真の右サイド,そのうち右の窓ガラスが破損した。総務係の方が,メールや電話で連絡を取ろうとしてくれたんだけど,僕がうまく受けることができなかった。今日朝受け,急行。事務の方が片付けてくれていた。感謝。
幸い中はほとんど無事。ブラインドをおろしていたため,被害は少なかったものと思われる。
自分でも拭き掃除し,掃除機がけを行った。今,学部内の状況はあまり把握できていないが,数名の先生の部屋,院生室等の窓ガラスが割れている。外では大木がなぎ倒されていた。今,チェーンソーの音がなり響いている。
とにかく台風の怖さを知った。