締め切りをこえると

世の中には,このようなサイトにいろいろと書く人は少なくないはずだ。現に私も多くの人のブログを読んで,勉強し,時には楽しむ。
書き手の人たちは,このようなことはないでしょうか。
他に守らなければいけない締切があるのにもかかわらず,そのほかのことをwebに書き連ねててもええんやろか,と。「おめぇ,先にやることがあるだろ」とつっこまれるんじゃないかと。
僕は今そういう状態です。締め切りを越えた仕事があります。越えそうな仕事もあります。仕事の管理はちゃんとして把握して,忘れてはいないことがほとんどなのですけれども・・・。
関係者で見ている方がいたらごめんなさい。
結局こういうものを書くのと,仕事で何か書くのでは思考の種類がまったく違うんですよね。たぶん。
毎日毎日,反省の連続です。ハイ。