(感謝)日本教育メディア学会研究会

6件の自由研究発表があり,いずれもとても充実したものだった。自分からお願いした人もいるし,九州だから人が少ないのというのを察して発表してくれた人もいたし,とてもありがたかった。
ミニシンポは久保田先生VS鈴木先生をお願いした。このキャスティングは初めてだとのこと。個人的にも勉強になったし,参観者は結構楽しんでもらったようだけれど,自分の手腕さえあればもっとよい会になると思った。力量のなさを痛感。
終了後は当然懇親会。盛り上がり充実した会であった。感謝感謝である。
これで,所属している2つの学会の研究会をいずれも済ませた。もう会を開くことも当分ないだろう(笑)