新入生歓迎会

夕方まで自宅にてテレビの設置など。夜,情報教育文化課程の情報メディアコースの懇親会に参加。コースは各学年20名くらい。今回は新入生歓迎会。また1回生の授業は持っていないので,入って2日目位のときにあった自己紹介でしかあったことが無かった。となりの子には「先生ですか?」って聞かれたし(笑)。はじめの会にしては非常に良い会だったと思う。3年生が運営で本当によく動いていたので関心。2年生があまりいないのがちょっと残念ではあったかな。1年生のみんなとは同期になるので,いっしょにがんばりたい。ここから数名ゼミで受け持つかもしれないし。結局3次会まで。同じ方向の子をタクシーに乗せ,帰宅は深夜2時。飲んでばかりの気がしますが・・・。まあ飲みにケーションということで。