サッカー観戦

朝,上記のニュースに目を通す。テスト方法がそれでいいのかと半信半疑ですが,一応記録する。配布物コピー。明日の授業準備。昼食後,12時50分より「マルチメディア情報処理」。事前に早く教室に行ったり,事後コメントのときに学生と話したりできてよかった。特に実習に行ってた子は休みが多かったので,あまり話す機会がなかったのだ。これも履修者が少ないからできることなのでよいと思う。メール。東京出張打ち合わせ。名古屋のほうから連絡ありてまたスカイプ。結構時間を食ってしまう。明日の準備が長引いて終了。寄り道せず早めに帰り,サッカーは途中から見た。よかったよかった。ばんざーい。っていうかね,それに隠れてやっていた野球に残念な思いをする・・・。憲伸なのになんで・・・(以下略)