田口さん@NIME来崎

午前中原稿。まあ今日は今日で満足いく程度進んだかな。12時50分よりマルチメディア情報処理。終了後学内にすでにきておられた田口さんを迎えに。田口さんのYahoo Messanger IDを登録しようとしていると,かめいさん@椙山からCALLあり。田口さんともどもしばし話す。しかし,Yahoo Massengerで同時会話をやる方法をはじめて知った。田口さんを藤木先生のところに急いでお送りし,16時より新任FD。今日は就職の話。終了後,藤木研究室へ。しばし話す。自室へ戻り,田口さんの明日のプレゼンを待ちつつ,コメント整理など。ホテルへお送りした後,飲みに行く。なかなか一緒に飲む人がいないので,楽しかった。偶然見つけた店だけど,なかなかおいしいものをいただけました。ちゃんとホテルにお送りしましたので,NIMEのみなさまご安心ください。