カリキュラム修正

前日の教訓を踏まえ,スーツを持って大学へ(でもシャツを持っていかなかったので,結果は同じだけど(笑))。論文。ひとつどうしようと思うところはあるけれども,後回しに。あとはとりあえず定型的なところ(前の部分)を書いていくことになる。昼食時,N先生と免許課程カリキュラムの話。簡単にできると思っていた修正が,結構厳しそうであるということがわかる。コンピュータサイエンス試験の手続きや確認。メール。授業準備。カリキュラム案修正。予想以上に時間がかかった。それに付随していろいろと各大学のを調べた。また直す必要が出てくるだろう。サーバの件でメール。アミュプラザにて本を買い込む。今週の予定,何もなしのはずだったのに・・・。木曜日は会議もあるし。