学生の行動範囲

午前中離島調査案の作成。いろいろと考えたが,長崎独自項目は絞りに絞った。メール。昼から授業準備。どの授業でも後半はプロジェクト学習形式の取り組みを行うのだが,明日の授業は1年生。多分休みボケが取れていないと思うので,こちらから少し話すようにする。そのコンピュータネットワーク入門の課題チェック。リンクをはったり,画像をつけたりと言った条件しか今回は出さなかった。2人ほど感心するものがあり。美術の学生の写真のうまさには驚いた。多くの学生がバイトのことを書いているが,どこへ行っても会いそうな感じ。お気に入りの店がかぶっているのは悲しかった(^_^;)「自己評価」の読書メモ。途中まで。