いいのか,悪いのか・・・

本日は新宿にてとある打ち合わせを行った。終了は18時。ほかの参加者から「今日長崎まで戻るんですか?」と驚かれたが,なんてことはない。スカイネットアジア航空による最終便19時25分にて帰ることができる。もっとも家に帰るのは23時頃だから,5時間かけて帰っているわけだけど・・・。毎日授業が入っているので帰れないと出張すらできないわけだ。感謝かどうかわからないけれど,この時間に飛ばしてくれるSNAに感謝。その日に帰れるのも問題のような気がするが・・・。
しかし,今日はギリギリだった・・・。新宿,品川で急ぎに急いでギリギリ。とても疲れたが,客室乗務員の必要以上のサービストークで少し笑えたので,まあよしとするか。明日からまたがんばろう。