あけましておめでとうございます

無事に新しい年を迎えることができました。長崎に来て3年目が終わろうとしています。本年は,仕事内容も変わりそうですが,明るく充実した1年を送ることができればと思っています。
1年を通じて気にするのはいつも「体調管理」。去年はほぼ2か月,体調の悪い日々を過ごしました。健康管理を怠っているつもりはないですが,忙しくなっている今だからこそ,もっと体に気をつかっていきたいと思います。とりあえず今おなか周りが怪しいので,運動する時間を増やしたいな。
仕事の業績はおいといて,もう少し私生活は何とかならんかなと思っています。昨年は料理をする機会も激減したので,もう少しやりたいかな。また,それとは別に何かにチャレンジできる姿勢を持ちたいものです。
ところで,
>年賀状も書かずにダラダラ中・・・。
と去年の元日に書いてありました。1年たっても変わらず。
こんな私ですが,本年もヨロシクお願いします。
このサイトの毎日更新を心がけます。数値目標は330日分。(メモ:去年までは850日)