最長記録

大学。メールチェック。返信分がかなり滞っている。雨の中離れた情報基盤センターへ。コンピュータネットワーク入門。終了後,外装している途中の実践センターへ。R先生のパソコンメンテ。Windows MEのウインドウの閉じる,最大化のボタンが文字化けする,一部のフォントがないなどの対応。検索の結果よくあるトラブルみたいだった。それに基づいて修正すればうまく行った。ウイルスかも,と思ってたので良かった。事務員さんと話。昼食。メールの返信を始める。14時40分から教授会(年内最後)。何と19時前まで。4時間15分ほど。最長記録を更新だ・・・。忘年会があるから早く終わると思っていたのに・・・。年が開けたらさらに長くなるのだろうか・・・。バス。稲佐山観光ホテルにて忘年会。なぜか最後にまた挨拶をさせられた(^_^;)携帯を忘れたため(目覚まし代わりなんです),大学に戻ってから帰宅。POV-Rayの動作確認。毎日の天気が悪いと憂鬱。