メディア忘年会

授業。院生と面談。修士論文で数学の符号化を取り扱うのだが,それを情報とも関わるので,授業研究を行いたいということであった。授業が月曜日に行われるとのことなので,見に行くことになった。午後は事務書類やたまったメールによる連絡など。論文の修正。18時から藤木・森田ゼミプレゼン。アサーティブ・トレーニングの話が面白かった。今まで聞いたことはあったがちょっと調べてみようと思う。19時半から情報メディアコース忘年会。1,2年生がもう少し来たらいいと思ったが,楽しいひと時だった。あ,ひと時ではないか。2次会16ビート(カラオケ)。3次会天狗党とお決まりのゴールデンコース。帰ったら午前2時。