友人の結婚式

東京に行き,友人の結婚式に参加した。このサイトを日常的に読んでいる変わった人(?)がいるのであれば,そのうちの半数はおそらく知っている人だろうと思う。
会場をはじめ,ものすごくおしゃれな感じであっただけではなく,とても温かな式となった。
途中,ふたりへのコメントということで,司会者にあてられてしまった・・・。うまく話せないのはご愛敬。突発的なものは相変わらず舞い上がってしまってダメだ。そんなことだからニュースでもカットされるんだろうなあ(苦笑)
まあそんなことはよいとして,一時は毎日のように一緒にいた友人。今では仕事上で一緒になることも増えてきた。お叱りを受けずに頑張ります。
ふたりともどうぞお幸せに。