休日はビーチに限る

土曜日。天気は安定し始めた。もはやビーチに行くしかない。アラモアナのZippy'sでランチを購入し、ビーチへ。本当はカイルアのほうがいいけれど、車がなくて不便なので、結局ここに落ち着く。
日が照ると暑く、陰になると寒いくらい。日が照って風が吹くといい気持ち、という天気。水に入ってみたけれど、あまりにも冷たい。ちょっと泳ぐ感じではない。ひたすら寝てのんびりした。ここはBBQをしている人も多い。たぶんこういう休日がオーソドックスなのかと思う。もうこれだけでいいや、という気持ちになる。
ジャンバジュースで購入、休憩して帰宅。雨が多少降っていた。日に当たったからなのか、家では疲れて寝てしまった。